2010年08月05日

もうこはん

この二人のギターユニットは侮れない。
メインギター布沢大輔くん、パーカッションギター村岡拓郎くん。

ともに若干27才。その二人をマスターが郡山では一番古いギタリストだと認めてる古川孝一さんが連れてきてくれたのだ。

スパニッシュギターの素晴らしいアンサンブルで思わずスペイン系のジュリアも踊りだすしまつ(笑)

ぜひまたみなさんに聴かせたいアーティストだ。


さて、その前に第二回目のオールディーズダンスパーティが開かれた今宵。

水野さん、高山さん、石井さん、じょじおさん、じんさん、よっちゃん、くみさん、澄子さんらがダンスを踊って楽しんでくれた。

その昔ケントスが郡山にあった時代を知る者としては懐かしくもあり、つなげていかなければならないイベントだと思った。


Posted by フォーク酒場6575 at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。