2010年07月24日

まちなか×音楽

まざっせプラザが主催するワークショップ。歩道をステージにして街に潤いと賑わいを創出しようと開かれた。

あだたらFJ高山会長と参加して意見を述べさせていただいた。楽都郡山のためにうまく協力できたらいいと思った。

昨夜から今夜にかけてはタクト、マナブ、ダイキらが歌ったりドラムを叩いたり積極的にステージに立っていた。

若い人の歌もいいもんだ。


Posted by フォーク酒場6575 at 03:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました
m(u_u)m

ただ今、報告書作成中です

近いうちに、またお邪魔しますね(^-^)
Posted by まざっせ at 2010年08月03日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。