2010年06月01日

モア・マンデーナイト

一週間のスタートは和音モアさんから。

今夜はひと足早くJune Bride特集。結婚式に歌われるお洒落な歌を中心にモアさんがセレクト。

その中にあった木村カエラさんのButterfly。

転調を多用するアレンジだ。まるで一曲の中に詰め込んだCMソングメドレーのようにピアノを弾きながら感じた。

70年代には考えられなかったことだが、これも時代なのだろうか?

コンピュータで張り合わせて作った曲は弾き語りには向かないんだなと勉強になった。

歌いたい人はカラオケでどうぞ。でも相当難易度は高いですが。


Posted by フォーク酒場6575 at 13:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。