2009年04月18日

十万石棚倉城まつり

土曜の午後は、開成山公園にてPとS建設さんのお花見に合流。

カラオケマシンをPAがわりにギターで一曲披露。

あとはさっさとPに任せて、天気がいいから愛車のMGをオープンにしていざ棚倉!

着いたら城跡にこだまするベンチャーズサウンド。

モットコムでお馴染みの橋本敦子さんの司会でマスターが紹介され。

フォークライブ突入。オリジナルやビートルズを含め歌いっぱなしの60分。

アンコールに応じて客席を見たら常連のゴレさんがいるじゃありませんか(笑)

往復2時間もかけて応援に来てくれたことを思うとうれしくて感動しました。

ゴレさん撮影ならびに応援ありがとう!

十万石棚倉城まつりマスターのライブのあとはお待ちかね「餅まき」。ステージ前に300人くらいが目当ての餅に群がっていた。

マスターにももっと群がれよ!(笑)

でも同じ城下町の生まれのボクはふるさとに帰ってきたかのようなあたたかい人たちに囲まれて棚倉が好きになりました。

紹介してくれた65ファンの棚倉の和田さんありがとうございました&ステージおつかれさまでした!

Posted by フォーク酒場6575 at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。