2009年04月11日

春のからっ風コンサート

唄屋さんに出演中のアーティストが一同に会した「唄屋プレゼンツ〜春のからっ風コンサート」が仙台市戦災復興記念ホールで開催された。
全15組出演、計3時間にもおよぶ本格的なステージで、トリを飾らせていただいたマスターcozyが時間の関係で曲を減らされるハプニングはあったものの、進行から舞台制作まで手作りでやってしまうあたりは脱帽だ。

音響はみんなの音を知り尽くしてる中條さんが担当してくれた。

サニーさんはじめ唄屋関係者のみなさんおつかれさまでした。


Posted by フォーク酒場6575 at 15:12│Comments(4)
この記事へのコメント
Cozyさん、お疲れ様でした♪

何が何だか分からないまま終演した感じです…。

又、はしょり&減曲 失礼しました!


色んな意味で次への再確認が出来ましたので ここは一つ「馬鹿」な弟をお許し下さいませ(笑)…♪

PS 我々が帰ったのは午前7時頃でした(笑)。 したがって只今 ボーっとしております…。
Posted by Sanny at 2009年04月11日 19:52
お疲れ様でしたー!(いろんな意味で)

聴きにきてくれた私の友人からCOZYさんの歌をもっと聴きたかったとメールがきました。(笑)
Posted by メバル。 at 2009年04月13日 12:51
Sannyさん、お疲れ様でした♪

出番待ちの袖で主催者のサニーと間違われて、ステージをやる時間が既にないことを知らされ、門切り型の担当者に詰め寄ったのはがんばってる弟サニーをかばう気持ちからだったのです。


それにしても15組のアーティストが1年半でホールコンサートをやれるほどに育ってくれたものです。

さすが仙台一のフォーク酒場の唄屋た!
Posted by 粋成浩児 at 2009年04月13日 15:09
メバルさんお疲れ様でした!

コンサートスタッフ姿が板についてましたね。さすがです。

26日に唄屋にまいりますので、ぜひお友達を誘ってください。たっぷりとお聴かせいたします。
Posted by 粋成浩児 at 2009年04月13日 15:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。