2009年03月22日

P店長ナイト

マスターがゲージューライブ in 唄屋出演のためPが店長としてサタデーナイトを取り仕切った。

6575 Club Bandのあまぢ&ナベちゃんもPをフォローしマスターの留守を預かった。

たいへんおつかれ様でした。

仙台唄屋にお集まりいただいたみなさまありがとうございました!
心のこもった唄やお品のプレゼント、何よりも幸せなひとときをライブで過ごせました。

サニー今夜のドンペリの味は一生忘れられないよ。

想い出深いゲージューライブになりました。

次回の唄屋プレゼンツコンサート楽しみにしてます。

Posted by フォーク酒場6575 at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
6575ブログ 初登場!
仙台toyoで御座います!
仙台唄屋ライブ、お疲れ様で御座いやんした。
最高のライブでした!

いつか 時間が取れたら、そちらにお邪魔いたしやんす!
ps,
Pちゃん!留守番 お疲れ様でした!。
Posted by 仙台TOYO at 2009年03月23日 02:18
toyoちゃん

スタンド・バイ・ミーよかったよ!
勢いがあっていいよいいよ。

イントロでクリスがドラムに走ったから、おもわずクリスを追ってピアノに走ったよ。

いい唄をありがとう!

cozy
Posted by フォーク酒場6575フォーク酒場6575 at 2009年03月23日 17:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。