2008年09月11日

みちのく出陣式

第1回みちのくフォークジャンボリーに出演する3組Master Cozy's 6575 Club Band with Utilities、G9、Pproが勢ぞろい!

なぜか居合わせた赤星昇一郎さんと一緒に出陣記念撮影。

心はもう秋保に向いてます。

ということで、13日(土)〜15日(祝)の連休は臨時休業させていただきます。


Posted by フォーク酒場6575 at 10:59│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよ残り3日(^^)

やるぞ!郡山6575パワーを数千人の観客に
見せてきますよ♪
赤星さんが写真に加わり【魔よけパワー】を戴きました。

それでは行って参ります。

仙台に行けない6575ファンの皆さん。16日(火曜日)の
定期ジャンボリーで当日の興奮をそのまま演奏しますので
是非、6575にお立ち寄り下さい・・・・って俺は宣伝マンか!?
Posted by JIRO(西遊記ー八戒) at 2008年09月11日 14:22
宣伝マンJIROちゃん偉い
Posted by 出演者 at 2008年09月11日 14:42
6575のみなさん、唄屋のCHRISです。
いよいよ、始まります♪♪
ステージ楽しみにしております。

やるぞー♪♪ COZYさん、いつも、ありがとうございます。
SANNYは、兄貴に早く会いたいらしく、ウズウズしていますよっ♪

くれぐれも、気をつけて来てくださいね。お待ちしています。

みなさん、宜しくお願いします。
Posted by CHRIS at 2008年09月11日 15:46
唄屋のCHRIS


事務局お疲れさま!いよいよ開催だね。
あさってにはみんなで駆けつけるから、それまで弟SANNYのフォロー頼んだぜ!
Posted by 出演者 at 2008年09月11日 16:11
ヤルゾーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

全国6575万人の、6575ファンの皆様、みちのくフォークジャンボリーを宜しくお願い致します☆彡

突撃だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
Posted by Brian at 2008年09月12日 10:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。