2008年09月05日

未来へつながる想い

三春小学校PTAのみなさんに招かれまほらに行ってきた。

スタィンウェイのコンサートグランドピアノを弾いてきましたよ!

客席には小一から小六の全校児童と保護者のみなさん。

ラジオで一緒のPが助っ人。モットコムの番組収録も兼ねてDEKAZOOと大樹、なぜかちゃままで楽屋入り。

教養講座の講師が粋成浩児先生。テーマが「未来へつながる想い」。

校長先生の指導で静かに聞いてくれてた児童たちも、中盤からは手拍子をしてくれた。

かわいい児童にビートルズやオリジナルが通じたことがうれしい。

児童たちからもらったパワーは計り知れない。改めてライブの力に感心した1日だった。

西遊記のケンモさんと川口先生には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!


Posted by フォーク酒場6575 at 02:54│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた素敵な出会いが・・・音楽に年代は関係ないですね♪
Posted by あっちゃんママ at 2008年09月06日 02:06
世代を超えて通じる音楽ってステキですね。
Posted by 出演者 at 2008年09月09日 10:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。