2011年07月02日

7月のタイムテーブル

いよいよ今年もあと半分ですね。夏に向けて各地でイベントが盛りだくさんです。自粛してやむなく開催休止するイベントもある中、7/17(日)レジーナの森では第5回あだたらフォークジャンボリーが開催されます。

その告知をココラジで放送していたら、サイマル放送(ネットで聴けるラジオ)を聴いてリクエストのメールをしてくれたのがレジーナの森・田中幹康社長。

クラプトンと来日が決定したスティーブ・ウィンウッドの曲というから通だ。それもそのはず、田中さんはロック検定所有者なのです。何を選曲して放送しても曲名とアーティスト名を言えてしまうツワモノなんです♪( ´▽`)

実は節目の5年目に当る今回、手頃な野外の会場を探していました。それを提供してくださると申し出てくれたのがレジーナの森さん。我々AFJ実行委員会にとっての救世主です。

羽鳥湖高原にあるこの一大リゾート地で開催されるAFJ2011は入場無料なのでぜひご来場ください。コンサート以外にも遊べる施設がそろってますよ。近日中にAFJ実行委員会より出演者とタイムスケジュールを発表させていただきます。

さて、ココラジが終わってから、満28周年を迎えたこまちさんへ。こまちさんにはAFJのプログラム広告協賛をいただきました。ありがとうございました。

久しぶりのご来店の団体さんはギタリストとシンガーが揃っていて早い時間帯に貸切状態で歌ってくれました(^-^)

また、前回の福島の底力2に仕事で出演できなかった剛&幸野くんが来てくれて長渕節を歌ってくれました。ほかにもゆうこりん、影ちゃん、仁さんらがそれぞれ得意な曲を披露してくれました。

結びはトルティーヤチップスを美味しそうにほおばるななちゃんのカットで締めます。お疲れさまでした。




  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:08Comments(0)