2011年06月22日

Are you Utilities?

6月のユーティリティズさん。50分の熱唱ステージを披露してくれました。ヨッちゃん、高山さん、野川さんの3人組は、中高低の三部ハーモニーで厚く訴えてきます。他の人たちとは迫力が違います。

純粋にハモリって美しいですよね。バックはギター一本だって構わない。人の声ほどストレートに心を揺さぶるものはないですよね。

アフターライブでは、久美ちゃんがカラオケで100点に近い高得点を取ったという噂が出たので、ならば試しに松山千春さんの「初恋」を久美ちゃん、石井さん、ヨッちゃん、高山さんと4人で同じ曲を歌って審査してみようとカラオケしてみました。

すると、96点と最高得点が久美ちゃんでした。音程、シャクリ、ビブラートどれをとっても一級品です。男性3名は惜しくも敗退でした(^_^;)

もうひとりの石井さんは送別会で同僚に連れて来てもらいました。「翼をください」のリクエストに応えてみんなで演奏を務めました。石井さん長い間のお仕事お疲れさまでした。また歌いに来てくださいね。

ということで、明日はマスターが仙台・唄屋さんライブのため欠席ですが、代わりにだいきがはりきって伴奏しますのでよろしくお願いいたします。  

Posted by フォーク酒場6575 at 01:21Comments(0)