2011年06月16日

東日本大震災復興チャリティライブ「福島の底力2」のお知らせ

大震災から100日目の6/19(日)に福島の底力2を当店にて開催いたします。出演アーティストは次の順となります。

Velvets
平元 知
山田正之
Vows-1
はみんぐばーど
石井ヨシミツ
おも
P
桑名正治
aving bird
剛&幸野
TRaD
高山 博
粋成浩児&CozyTrio
ほか

入場料は¥1500(ワンドリンク付)で、この売上のうち¥1000を福島県災害対策本部義援金に寄付させていただきます。
また、当日限定のチャリティTシャツと6575オリジナル月のカレンダーを販売し、それらの売上の一部を義援金に寄付させていただきます。ぜひご参加ください!!

みんなの力を。みんなに力を。
2011.3.11を忘れない…福島の底力を。  

Posted by フォーク酒場6575 at 22:37Comments(0)

2011年06月16日

M&Jで…

きいちゃんの店M&Jさん。たまには顔を出そうと行ったら月イチのライブの日でした。ポリープという名のグループが演奏していました。ギターヒロさん、ベースしょうやん、ボーカルゆうちゃん。満席のお客様の中でちょっと緊張ぎみ!?

店に戻ると北さんが来られ、懐かしい遠足やゴダイゴの話で盛り上がりプチ・カラオケ大会に!ドラムの時とは別人格で歌う北さん。とってもステキです。

打ち上げにプクちゃんとゆうちゃんとで来てくれたきいちゃん。中学時代に作ったオリジナル曲をメドレーで披露してくれました。桃味ミルキー、黒糖キャラメル、チーカマ(笑)などのおみやげありがとうございました。

M&Jでリクエストされた磐越西線には気合が入りましたよ(笑)  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:42Comments(0)