2011年05月29日

福島復興へのプレイボール!

あいにくの雨の日曜日。迎賓館グランプラスで福島への応援イベントが開催されました。日本映画「僕たちのプレイボール」の無料上映を中心に福島の物産品やおいしいものを紹して子供たちに元気を出してもらおうと企画されたマザープロジェクト主催のイベントです。

会場内のトラックステージでは拓治さん率いるVelvets、そして粋成浩児&CozyTrioが出演しました。雨を吹っ飛ばす気合でロックやブルースを思いっきり歌い、被災地のみなさんに元気を出してもらいました。

スタッフのみなさん、音響の十字屋楽器杉山さん、東北テントのみなさん、司会の水野裕子さん、ブルーベリー物語の石口さんご夫妻、みなさんお疲れさまでした。応援しに来てくれたキタミさん、ともちゃん、ともちゃんのお姉さん、なおとさん、あやちゃん、和音モアさん、みなさんありがとうございました。


















  

Posted by フォーク酒場6575 at 18:55Comments(0)

2011年05月29日

大波さん&氏家さん

カナダに留学した息子さんをつれてよく着てくれていた大波さんが氏家さんにこの店を紹介してくれた。とてもお気に入りのようでありがたいことです。

カウンターでは二日間通いつめたいわきのキタミさん、ともちゃん、なおとさん、あやちゃんらが楽しく会話で盛り上がっていました。

さて、明日は迎賓館グンランプラスで「福島復興へのプレイボール!」が開催されます。10:00~17:00のイベントで映画の無料上映やライブがあります。粋成浩児&CozyTrioが11:00と13:40に出演します。よかったら見に来てください!雨天決行です。






  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:53Comments(0)