2011年05月19日

がんばろう ふくしま!

福島県産の農林水産業を守ろうと!6575も立ち上がりました。出荷されているものはすべて安心安全なので、風評被害が収束に向かうこと祈って、まずは県民が進んで福島県産品を食べればいいんじゃないでしょうか?

で、県の農産物安全流通課から送られてきたポスターやPOPを店内に掲示してのライブをはじめました。食べよう 福島県産品!がんばろう!ふくしま!どうぞよろしくです。

ヤスオさんの誕生会は魚紋さんのお寿司&シャンペンと、話題の歌 I love you I need you ふくしまを歌ってお祝いしました。お誕生日おめでとうございます。ななちゃんカワイイ。

さて、今夜は予定通り石井完治さんと静沢真紀さんのライブでう。2011年の彼らに注目!21:00スタートです。  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:04Comments(0)