2011年05月10日

乾坤一(けんこんいち)

残念なことに宮城県村田の大沼酒造店は震災で蔵が壊れてしまったそうです。震災直前にビン詰めされた幻の乾坤一をけりぃさんからいただきました。去る4/29日はマスター夫妻の結婚記念日でした。また、和音モアちゃんが4/26に誕生日を迎えていたのでお花の前で女性陣がポーズとなったわけでした。

4/29は福島の底力を開催していたので忘れてましたが、時間が経ってもお祝いしていただくとうれしいものです。28周年のお祝いにいただいた特別純米辛口乾坤一旨かったっす。けりぃさんありがとうございました。

元スタッフの信吾がパパになるなんて風の噂も飛んで来てめでたいところに誕生日イブのaviがご来店。仙台からはたけちゃんこと岡さんが久しぶりに歌いに来てくれました。

影ちゃんは猪苗代湖ズの歌をだいきに歌わせごきげん(^-^) 、カークさんがボケてきぃちゃんがツッコミを入れるカウンターも笑いが絶えません。週のはじまり賑やかな和音モアライブでした。

さて、今夜はaviのバースデーライブです。aving bird、粋成浩児&CozyTrioも出演いたします。早めの19:00スタートです。  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:59Comments(0)