2011年03月31日

エレナ東京へ、クロウィアメリカへ

娘のエレナが東京へ帰る前にマスターと親子共演を。キャロル・キングの「I's Too Late」をカバーしました。けりぃさんがYouTubeにアップしてくれたのでどうぞご覧ください。→kerry3716

また、クロウィが病気の叔父さんをお見舞いするためにアメリカに行くことになり、出発前に飲みに来てくれました。この店で出逢ったさおりさんやトモちゃんとも偶然再会ができていいタイミングでした。

タニーさんの動画を撮っているなっちゃんは明日が卒業式。卒業をテーマにしたオリジナル曲「想い出は宝石箱に」をプレゼントさせてもらいました。ご卒業おめでとうございます!

ほかにも、ノーザンのじょじおが元気な姿を見せてくれたり、石井さん、キーちゃん、北さんらが歌に演奏にとはりきってくれました。お疲れさまでした。  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:53Comments(0)