2011年03月23日

アンプラグド節電ライブ開催のご報告

東北関東大震災義援金チャリティー・アンプラグド節電ライブが開催されました。20代〜60代、計17組の郡山のアーティストたちが被災者を救えと立ち上がりました。福島原発事故が収束しないこの時期の集結は無謀なのか?はたまた勇気ある行動なのか?それはみなさんそれぞれにご意見があることと思います。

それでも集まった出演者は、粋成浩児、横田優・さく&つかっち、タニー、高山博、おも、なおと、桑原正治、ゼータ、けりぃ、はみんぐばーど、川名義春、P、だいき、こまち二瓶、大野慶和、遠藤久美、石井ヨシミツらのみなさんです。(出演順)

みなさん3.11の地震発生からその後の近況を話しながら、大震災で亡くなれた方々へご冥福を祈りました。一組3曲を歌って被災者の方々とその地域の復興に捧げました。

出演者ならびにお客様からお預かりした募金は51,079円。この浄財は日本赤十字社の東北関東大震災義援金口座に送らせていただきました。みなさん誠にありがとうございました。

今後の予定は、4月11日に開催できるよう現在調整中です。がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:15Comments(0)