2011年03月22日

アンプラグド節電ライブ本日開催!

2011.3.11 14:46 東北地方太平洋沖地震が発生いたしました。この地震で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。

この地震により東北から関東の広い地域で家屋の倒壊や大津波が発生し、死亡・不明 2万1000人超の大震災となりました。

福島県では、いわき市や南相馬市、それに相馬市や新地町で大きな被害が出ていて、あわせて699人の死亡が確認されています。

また、行方が分からない人は4436人となっています。同時に起った東京電力福島第一原子力発電所事故により隣接県が放射能被害にさらされており、今だ予断を許さない深刻な状況が続いております。

一方、郡山市の避難所には相双地区からの被災者約4500人が避難所生活をしながら希望をつないでいます。これらの惨状に対して日本赤十字社が義援金を募集しております。

そこで、私たちフォークを愛する郡山のアーティストたちが集いチャリティーライブを開催することになりました。

出演は、あまぢ、粋成浩児、大野慶和、おもさん、和音モア、川名義春、工藤聡、桑名正治、けりぃ、高山博、つかっち、なおと、P、矢吹ジョー ほか (五十音順) 当日参加可


音楽という名の救援物資を運べ!

元気なみなさんの歌声を響かせて被災者へ届けよう!

「東北関東大震災義援金チャリティー・アンプラグド節電ライブ」
とき 3/22(火) 21:00〜
ところ フォーク酒場6575
参加費 ノーチャージ、募金+ドリンク&フード代のみ

幸運にも生き残ったボクらがいま出来ることをしませんか?
募金は日本赤十字社を通して被災者に寄付させていただきます。http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ご来場を心からお待ちしています。  

DJ KOUSAKUくんが救援物資を!
つづく  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 09:43Comments(0)

2011年03月22日

間違ってきた人(笑)

ラジオ生放送が終わり、次は6575に戻ってラジオ収録をしていると、大野さんがやって来た。開口一番「どうしたの?終わっちゃったの?チャリティーライブ。」で、「それは明日ですよ。」と、なったわけです(笑)「いったい何時間前のご入場?」(笑)。

でも、地震の恐怖や全壊や半壊の建築物について、専門家らしいお話しがゆっくりできてとてもタメになりました。大野さん、明日も改めてお越しくださいね(笑) 本日は誠にありがとうございました。


■お知らせ
KOCOラジがユーストリーム配信を始めました!

http://goo.gl/c6goA

※著作権の関係で、ユーストリームをお聞きの皆様は、
放送している楽曲とは異なる楽曲をお聴きいただくこととなりますのでご了承下さい。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 00:16Comments(0)