2011年03月19日

3月19日

こんな大震災のときに不謹慎かもしれませんが、マスターの誕生日を祝ってくれる心やさしいお客さんたちで今夜も楽しい店内となりました。

20年ぶりに再会したエミコさんはご結婚されていまはお幸せ。そのお二人が郡山を離れないと決心されました。一件目に飲みに来たお店でマスターと隣り合わせになり、その後6575に来店してくれました。

仙台のご両親に緊急物資を届けて帰って来たあまぢさん、家がガス漏れで被災してるのにもかかわらず何かできることはないかと考えているP。久しぶりに元気な姿を見せてくれた大野さん、震災時厨房で熱湯をかぶって火傷したドラマーつかっち。その娘でウクレレを持って笑顔を見せてくれたミヤビちゃん。

みんな本当にありがとう!

さて、今日の14:00〜18:00、被災地郡山からココラジ震災緊急特番に出演します。Pがゲストで駆けつけてくれます。この生放送はユーストリームで世界中に発信されますので、パソコンお持ちの方はkocoラジで検索してみてくださいね。79.1MHz郡山コミュニティー放送です。






















  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:40Comments(0)