2011年03月12日

臨時休業のお知らせ

3月11日14:26の東北地方太平洋沖地震発生時はココラジの生放送中で話してました。番組を変更して大津波警報を発令しました。少ない情報の中からスタッフが市内の被害状況を伝えてくれました。この時点では家も店も無事かどうかまったく連絡が着きません。17:00にあがり急いで店へ。

レンガ塀や神社の石灯籠などが崩れていたり、ウィンドウがこわれているまちなかを通って店に着くと、思ったより被害は少なくひと安心。割れたグラスやボトルを片付けてから、臨時休業のはり紙をして急いで自宅へ。

その時点で息子から店に連絡が入って家族の安否がわかりひと安心。途中コンビニに寄って食料を買いました。家に着いて棚から落ちたモノを見てビックリ。駅前の店よりすごいし。でもベンジャミンも無事でよかった。

写真は店内の被害状況です。お客さまの安否が心配です。どうぞ情報をお待ちしています。


フォーク酒場6575
マスター
cozy@folk6575.com




















  

Posted by フォーク酒場6575 at 01:05Comments(0)