2011年03月06日

エル・マールさん

休日に八山田のイタリアンレストラン エル・マールさんに出かけてみました。オープンキッチンのある落ち着いた雰囲気の店内。

こだわり前菜からはじまり、パンプキンスープ、フランスパン、ペスカトーレロッソ、子羊のロースト、ラディッシュドレッシングのサラダ、ベルギーチョコレートのクレープ包み、コーヒーのイタリアンコースをオーダーしてみました。

新鮮な魚貝類やお肉を使ったお料理はどれもいいお味。これで¥2800とリーズナブルさ。2つのテーブルで行われていたお誕生日サプライズがいい演出でした。

生パスタが自慢のエル・マールぜひ一度行ってみたらいかがでしょうか?























  

Posted by フォーク酒場6575 at 21:22Comments(0)

2011年03月06日

林家三條家結婚式二次会

三條さんご夫妻の長女春菜さんがご結婚されました。二次会が行われたのですが、その前の披露宴ではマスターが会場のビューホテルに出向きサプライズでピアノ弾き語りを披露。

冒頭でお父様が20年間手帳に入れて大切に持ち歩いていた5歳の春菜さんがお父さんへのメッセージとして書いた絵をお借りしてお客様へご紹介させていただきました。そして、新婦の父の気持ちを歌った「DAUGHTER」、家族との永遠の絆を歌った「つながる想い」の2曲を歌わせていただきました。

水野一美さんのライブと入れ替えに二次会がスタート。Pやなべちゃんが演奏で残りご両家への祝福のステージがはじまりました。新郎の父林さんはギターも弾かれますし、新婦の父三條さんは大の吉田拓郎ファンとあって、音楽好きなご両家がはじめて集って歌う素晴らしいパーティになりました。

三條家と深い関わりのある石井さんも出席。ご家族に愛情たっぷりのお話しと歌で盛り上げていただきました。
健太郎さん春菜さん末永くお幸せに!  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 16:50Comments(0)

2011年03月06日

水野一美ライブ

水野一美さんの6575ライブが初めて開催されました。バンド演奏とカラオケを組み合わせてゲストにも参加してもらうリサイタルです。郡山で20年間活動されている水野さんはいつまでもお元気です。

「あくび」という名のなべちゃん、P、井上さんらのバンドのバック演奏からスタート。各ゲストらとのデュエットがカラオケで行われ、水野さんが歌うポップスから歌謡曲までたいへん幅広い歌が聴けました。

会場は満席でSold Out。決してビジネスライクではない水野一美さんという人柄がお客様を呼んでいるんだろう。次回はホテルハマツで開催されるというこのプロジェクト。ぜひともがんばって続けていってください。お疲れさまでした。





















  

Posted by フォーク酒場6575 at 16:47Comments(0)