2011年03月05日

ナメタガレイ&メヒカリ

ココラジの生放送が終わって打ち上げでこまちさんへ。ナメタの煮魚とメヒカリの揚げ物をいただきました。雛祭りのサービスでどぶろくを飲ませていただき、気分がよくなって出勤前についひと眠り(笑)今夜は長いぞ!

そんなわけで今夜はギター箭内さん、ドラム工藤さん、ベースクマたちが揃ったので往年のケントス大会となりました。(郡山にも20年前にあったライブハウス。)お客さんがこぞってR&R、ツイスト、チークなどなどを踊ってくれて盛り上がりました。

日付が変わると今度は集団カラオケ大会。見知らぬお客さん同士が和気あいあい拍手、手拍子、足拍子となり、こちらも盛り上がっていました。みなさんたいへんお疲れさまでした。

さて、今夜は水野一美プロジェクトXXXライブです。チケットはソールドアウトいたしました。なお、一般営業は22:00からとなりますのでご了承ください。  

Posted by フォーク酒場6575 at 06:33Comments(0)