2011年01月20日

すだちサワー

マスターは唄屋さんでのLiveに出演するためお休み。

新年のご挨拶に仙台の仲間たちとすだちサワーで乾杯!!これがほどよい酸っぱさで旨いのです。喉にもよいとのことでいま仙台'sシンガーたちの間で流行っいるそうですよ。

今年の初ライブはオリジナルからビリージョエル、サザンまでたっぷりと楽しみながら唄わせていただきました。
http://utaya321.blog121.fc2.com/

アフターライブでは峯岸さん&ラッキーが歌ってくれました。ラストはラッキーのR&Rにドラムで参加しました。

一方、だいき率いる6575では金ちゃんがウイスキーのCMダンダンディダンシュビダディの調べを奏でていたそうです。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:44Comments(0)