2011年01月09日

ユーストリームで発見

Live inn 唄屋
「Chris Presents」
一足遅れのメリークリスマス2010

2010/12/26の映像はこちら

http://www.ustream.tv/recorded/11650347

※Cozyも飛び入りしてます。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 17:17Comments(0)

2011年01月09日

ともちゃん

聞けば同級生だからそう呼びたくなる。小田原にいたことがあるから親近感がわく。

ともちゃんはカウントダウン以来のご来店だが、今夜は60年代〜70年代のDVDを見たあと、ギターで弾き語りをしてくれました。

フォークにはかなり深く傾倒されている。3月のイーグルスの東京ドーム公演のチケットが手に入ったと喜んでいました。
弘前から帰ったまなぶをドラムにマスターベースで何曲も演奏。最後は珍しくスミコさんが秋桜を熱唱。

趣味の音楽が発揮できる場所あって仲間がいるというのはいいですよね。また歌ってくださいともちゃん。

  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:24Comments(0)