2011年01月07日

追悼・山下敬二郎さん

ダイアナを日本語で歌った山下さん。
君は僕より年上と まわりの人はいうけれど…♪

平尾昌晃さん、ミッキーカーチスさんらとロカビリーを戦後の日本に根付かせた功労者だ。

ジェスチャーで有名な父親の柳屋金五楼さんには勘当されたが、その落語家ゆずりのMCで人々を惹き付けていた。

ダイアナのカバー曲ひとつで50年。まさにギネスものです。どうぞやすらかに。


さて、カウンターでガットギターを弾いてくれたのは菅野さん。生クラシックは癒されますね。

ここでCM。ただいま真夜中のタコス人気が急上昇中です!(笑)

石井さんはマスターと初ドリーミー。ただ満席だったのでひとまず隣の304へ新年のご挨拶に付き合っていただきました。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 05:32Comments(0)