2010年12月19日

洋楽ヒットパレード

深夜27時のカラオケ合戦。北さんがはじけた!!いつもはドラムをクールにキメる北さんだが…、今夜はなんと振り付きだ(笑)

そこへマスターの大学後輩の三浦さんらが参戦した。

ステージではもちろん、大型モニタを見ながら店内を自由自在に移動しながら歌ってる。

今さらながらワイヤレスマイクの威力に関心させられた。楽しい夜になりました。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:43Comments(0)

2010年12月19日

キャラが濃いね〜。

お客さんからのリクエストに応えてクリスマスソングを歌うaving bird、KOCOラジで水曜2時から6時間パーソナリティを務めている増子はるみさんはとなりのトトロを歌ってくれました。マスターから今日は赤ちゃんの歌をお返しされました。オメデタなんですよね!?

先日ドリーミーでお会いしたピボット果鮮の店長さんはギターを弾きに来てくれました。宴会ではいつも伴奏を頼まれるそうです。

カウンターでひときわデカイ方は元関取の日出ノ国さん。引退後はジャッキーチェンのボディガードを務めた経験の持ち主。高い声で粉雪を歌ってくれました。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:42Comments(0)