2010年12月18日

アフターライブ

フォークの細道のあとは柳沼さん、常葉のポールさん、ゴレさん&拓郎ファンつながりの女性、山田さん、豊田さんらがステージで歌ってくれました。

ところで、県内一を誇る複合飲食ビルの当エリート11ビルには歌えるスポットが他にもたくさんありますよ。

マスターcozyが紹介しましょう。今夜の控室はあいちゃんの店304とななちゃん&ますみちゃんの店ドリーミー。どちらも3階にあり、繁盛店なので年末は予約が必要かも!?  

Posted by フォーク酒場6575 at 17:28Comments(0)

2010年12月18日

passer-nova

フォークの細道~地元郡山から初参加のpasser-nova。メンバーはボーカルの鰆崎たまこさん、ギターの橋本匠さん、ベースの川名義春さんの3ピース。

ゆったりとしたボサノバにたまこさんのアンニュイな声が重なる。その気だるさがたまらない人には癖になりそう。

川名氏はCozy Trioで弾くときより楽しそうにプレーしてました。やっぱりキレイな女性の隣のほうがいいに決まってるもんね(笑)

彼の友人から貴重な画像を入手しました。ワイルドワンズの鳥塚しげきさん(写真前列中央)がやっていたホットケーキというグループにベースプレーヤーで参加してた頃の川名氏(写真前列左)。

長髪だし、まじアイドルじゃん(笑)推定で40年前かも!?

passer-novaのみなさん、満卓のお客さんの前での演奏お疲れさまでした。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:54Comments(0)