2010年12月04日

TOYOちゃんご一行様

仙台からマイクロバスをチャーターしてやって来たのは、唄屋さんで知り合ったバンド、11Beat'sとくじら☆ブロウです。

仙台名物ずんだ饅頭をいただきました。さっそくごちそうになります。

リハーサルをきっちりキメてあとは本番を待つだけです。

久しぶりのトミー・カルパッチョさんはローズの音出しで本番前の緊張をほぐしていました。

このあと20:30からのTOYOちゃんのプロデュースライブお楽しみに!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 19:06Comments(0)

2010年12月04日

レノン公開リハ

来週水曜に迫ったレノンに捧げるコンサートを前に部分リハーサルをやりました。

最近ハマってる山川さんはバンドをバックにご満悦。

今夜デビューしたスタッフのアキヒロは日大音楽研究会に在籍しています。

先輩だいきのギター伴奏で歌わせてもらいました。

昨夜「for you」を歌ってくれた隣のしのぶママを見せるため石井さんと「天使のわけまえ」へ。「ねっキレイでしょ?石井さん」
  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:31Comments(0)