2010年09月26日

満員御礼swing bird

マンスリーライブのswing birdが新ロゴマークを披露。譜面台に取り付けるのがちょっとビッグバンド的でユニークだ。今回は新曲も披露。切ない女心を現代的に綴った題名のない曲。来月には完成するはずなのでお楽しみに!。

今夜は郡山のユリシアがオープニングアクトに参加。野球部員だった経験を歌ったオリジナルでは同じ経験を持つ松尾さんが真剣に聞き入っていた。

日本人のマイケルやジャクソンがドラムに加わってくれたと思うと、外国人の剣道家が弾き語りをしてくれたり、マイちゃんがswing birdのWe are the worldに参加してくれたり、楽しい怒涛の土曜日でした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:54Comments(0)