2010年09月05日

ストリートライブ

まざっせ郡山主催のストリートライブになおとさんが出演するので見に行った。
会場は中央大町のクロスロード菊屋茶舗前の歩道。バスやクルマが行き交うすぐ脇だ。

行くと前のバンド「COZY」が演奏中。このバンド名が非常に紛らわしい。ちなみに粋成浩児マスターCozy とはまったく無関係です。(彼らは須賀川のアマチュアバンドみたいです!?念のため)

客席のマスターを見つけたMCさん(スタッフかな!?)がストリート・ダンサーのデビュー曲について絡むからこっぱずかしくなった。ちなみにYouTubeにはスズキCMでアップされてましたよ。

さて、なおとさんはフォークの王道を5曲とアンコール1曲。中には10/10に6575にやってくるふきのとうの山木康世さんの歌もカバーしてライブのPRをしてくれた。ありがとうね〜。

暑い中、お疲れさまでした。冷えた生ビールが待ってるよ〜。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 20:56Comments(1)

2010年09月05日

ユリシア

ユリシアが来てオリジナル「花の咲かない寒い日は」を歌ってくれた。高校球児の体験を歌う素晴らしい応援歌だ。

他にもゆずのカバーなどセッションした。

あまぢさんは久しぶりのエレキでディランを歌ってくれた。
カウンターではiPadでYouTube鑑賞会。拓郎からEXILEまで映像見ながら和気あいあいな土曜日でした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:43Comments(0)