2010年08月19日

Mory&fusaeナイト

愛する人たちへの贈り物「絆」と題したライブ。初めての6575ステージ。

日本語に訳した詩のワンダフルナイトをはじめ、ジャズからボップスまで名曲を披露してくれた。

また「お話と歌」という新しいスタイルで書き下ろしのオリジナルナンバーを聴かせてくれたもーりー&ふさえのお二人。

人間への愛、友人への愛、家族への愛、恋人への愛、夫婦の愛など様々な愛情を「お話と歌」で表現してくれた。

また、白河に祖父をお持ちのふさえさんは「君は君だよ」コンサートという名の学校公演をやっていて、オフォーがあればボランティアで全国どこへでも駆けつけるそうですよ。

埼玉から来た素敵な心の持ち主だった。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 00:28Comments(0)