2010年07月20日

昨日はレジーナの森

あだたらFJが終わり4時間仮眠し、いざ天栄村へGo !レジーナの森・羽鳥湖音楽祭に出演するためです。

思い起こせば…、15年前のオープニングイベントで歌わせていただいた彼の地で、もう一度歌ってみたいとの想いからオフォーを受けました。

田中社長!ご無沙汰しております。あれから15年。大出世ですね。

15周年スペシャル企画に呼んでいただき光栄です。

しかも、セットリストを誉めてくださり身に余る光栄です。

ただ、別に特別なことを考えていた訳ではなく、6575で日頃楽しんで歌っているレパートリーの中からコンパクトに2時間にまとめただけなんですが…(汗)。

でも、晴天のレジーナの森は都会の方もぜひ一度行ってみる価値のあるスポットですよ。

今後3ヶ月にわたるイベントのフィナーレは10月10日に行われるそうです。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:22Comments(0)

2010年07月20日

あだたらFJ~その4

第4回あだたらフォークジャンボリープログラム広告にご協賛いただいた方々をご紹介させていただきます。(順不同)


あだたらフォークジャンボリー実行委員会会長 高山博様

6575サポーター 佐藤泰男様

ライフチャーム様

箭内硝子株式会社様

タイムスリップ様

石井義光様

有限会社小林土建様

ドリーミー様

株式会社杉山工業様

ギター酒場音蔵様

鎌田屋様

医療法人桜井診療所様

スタジオ小林様

ライブイン唄屋様

フォーク酒場6575様

皆様のお力添えのおかげで無事終演することができました。スタッフ一同心から御礼申し上げます。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:15Comments(0)