2010年06月29日

ハニーの卒業パーティ開催します。

今月いっぱいで3年間スタッフとして、またラジオのキャスターとして6575を盛り上げてくれたハニーが卒業することになりました。

今までの労をねぎらい、今後の前途を祝してささやかなパーティを開きますので、ゆかりある皆様方はどうぞご参集してください。

フォーク酒場6575。
6月30日(水)よる9時〜。
会費2500円(飲み放題)です。

マスター粋成浩児
  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:56Comments(0)

2010年06月29日

モテモテ川名さん

Cozy Trioのベースの川名さんがやけに女性たちに囲まれていた今夜のライブ。

意外な展開にスタッフ一同顔を見合せてしまった(笑)

仙台から転勤されたジョンさんはなんとビートルズコピーバンド・ティーザーズのメンバー。

さっそくセッション開始。ドント・レット・ミー・ダウン、スローダウン、ツイスト・アンド・シャウトと、立て続けにいい喉を聴かせてもらいました。

月曜レギュラーのモアちゃんがラジオの新レギュラーに加わり、また新たにできたタロットコーナーにはクロウィ先生!?が参加。

そんなリニューアルしたラジオ番組は7月7日よる9時からのオンエアです。

お楽しみに!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:36Comments(0)