2010年06月25日

たくとの木曜日

ラジオ収録が月曜日に移ったので、木曜日は普通にお客さんが歌える日になりました。

バーテンはたくと。かなりのイケメンで、さっそくファンクラブが発足しそうな勢い(笑)

M社の営業さんは、横浜、仙台、広島と転勤されているが、今夜は郡山出張。全国フォーク酒場ガイドをネットで調べてからお越しいただいた。

ギターもウクレレも一流。しかも歌が上手いときている。

さすが全国のフォーク酒場で歌っているだけあります。

久しぶりに来たしょうけいさんとはベンチャーズからブルースまで柴田さんとマスターとでジャム。
W杯直前まで勢いをつけて演奏に挑んだ。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 06:32Comments(0)