2010年06月13日

水野一美&プロジェクトXXX

岳温泉光雲閣で開催された水野一美さんのリサイタル。バックバンドをくらばんが務めた。

100名のお客さんが飲んで食べて歌って踊って楽しんでくれた。

お泊まり組は温泉付き。ステキな催しだ。作曲家の故市川昭介先生の弟さんがダンスをしてくれた。あんまりそっくりだったから驚いた。

バンドメンバーは撤収後郡山に戻ったが、コバ&だいきはホテルに残って飲みくらべをやるらしい(笑)

それにしても、水野一美さんは団塊バワーを知りつくしている凄い人だ。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 22:28Comments(0)

2010年06月13日

6575のある土曜日

柳沼さん、川名さん、佐藤さん、マイケルさんらフィフティーズのみなさん。

ここは、偶然出会ったひとり一人が生演奏(歌はもちろん)ができる店なんです。

どうぞ楽しい出会いを!  

Posted by フォーク酒場6575 at 05:14Comments(0)