2009年12月12日

Happy Birthday Julia

今夜はスタッフのジュリアの誕生日。歌でお祝いしていたら、えーりあんのママも誕生日だと判明。お祝いしていたら、ぶーのすけさんのご主人も誕生日。もうまとめてやっちゃえ!ということでシャンパンで乾杯。

お客さんが生うたを披露しながら真夜中の誕生会は続いた。
みなさんおめでとうございました。

  

Posted by フォーク酒場6575 at 14:03Comments(0)

2009年12月11日

X'mas Week

21日〜26日はX'masイベントが目白押しです!

20日21時/唄屋出張
21日18時/Cozy & Tanny
22日20時/Swing Bird
23日20時/お客様&65スタッフ
24日21時/ラジオ収録
25日20時/粋成浩児
26日19時/藤タカシ

ぜひお越しください。

  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:50Comments(0)

2009年12月09日

レノンは生きていた

ジョンを招いて18回目のコンサート。

郡山のジョン、横浜のジョン、小田原のジョン、会津のジョン。

たくさんのミュージシャンの想いがひとつになった。

このせちがらい国で愛と平和を祈る仲間がいることに感謝。
ましてや、このコンサートを見に来てくれた方々には頭が下がる想いだ。

ほんとうにありがとうございました。

ジョンの魂よ永遠に!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:41Comments(0)

2009年12月08日

レノン前夜

企画室コアの三田公子さんが主宰する開南語りの会の皆さんが講演&忘年会を開催。ぼけない音頭を踊ってくれた。まじすごいっす的なコラボだった。

同じ時間にヴルーム&6575共同のボーリング大会を開催。残念なことにマスターは不参加。

でも3次会の打ち上げは、生オケで大盛り上がり。

それから、久しぶりに那須に越されたKAZ.さんが歌いに来てくれた。6575月のオリジナルカレンダーはまだ?とリクエストいたしました。

皆さんしばらく待っててくださいね。いま製作中ですから。年末年始のお楽しみに!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:57Comments(0)

2009年12月06日

Nick

英国のベッキーがイカしたオージーを連れてきてくれた。

日本語ペラペラのニックは剣道をやっているから礼儀正しいし、弾き語りもやる。

やっぱりフォークはあちらから来た音楽なんだということが身に沁みた。

音楽には国境がないね。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:42Comments(0)

2009年12月05日

ケータイToKuPi

持ち歩かなくてもいいポイントカードが登場!

FeliCa付きケータイをToKuPiにかざすだけでポイントが貯まります。

当店では東北で初めて、いち早く導入いたしました。

これからは来店の際、忘れずにケータイをToKuPiにかざしてくださいね。

5〜25ポイント貯まればお得なプレゼントと交換ができます。

詳しくは、スタッフにおたずねください。

なお、今後はクラブネッツはご使用になれませんのでご了承ください。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:22Comments(0)

2009年12月04日

タロットサービス

幸せになりたい気持ちは誰だってあるはず。

それも21才の女の子。

そんな彼女にやさしく対応したジュリア。

悩んでいた彼女がポジティブに帰っていったからフシギ。

ちょっといいことがある今夜の6575でした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:52Comments(0)

2009年12月03日

NBAカクテルパーティー

バーテンダーのクリスマスパーティーに行ってきた。

Cozy Torioの川名さんとアッキーがバンドでライブをしていた。

ラストの抽選会ではうちのスタッフ3人がプレゼントをゲット。マスターだけハズレ(笑)

店に帰ってラジオ収録していたらピアノを弾く女性を工藤さんが連れてきてくれた。

女性が弾くピアノも癒される。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:39Comments(0)

2009年12月02日

くらばんナイト

新曲Ah Lennonを演奏したくらばん。ジョンレノンの光と影を歌ったオリジナルソングだ。

レノンに捧げるコンサートまであと6日。
心を込めて精一杯歌いたい。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:08Comments(0)

2009年12月01日

3分間スピーチ

MCじょじお主催の3分間スピーチ大会!

スタッフたちがまざり、それぞれマイクで語る3分間。

伝えたいフリーテーマをきちんと伝えられるかが勝負。

音楽ではないけれど、凄いライブ感があるパフォーマンスだった。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:05Comments(0)