2009年05月17日

いきなりハワイアン

本宮3人集に村上さんとマスターでハワイアンをやってみた。

これがいいんだよね。即バンド結成。その名も「いきなりハワイ・アイランダース」

実はハワイ好きなマスターのお父さんはハワイアンバンドのスチールギタリストだった。

亡くなってテスコの8弦スチールとカマカのウクレレが形見となった。

よしっ、月一レギュラー目指してがんばりるか~!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:01Comments(0)

2009年05月17日

陣太鼓の亜紀ちゃん

陣屋で四半世紀も営業してる陣太鼓から亜紀ちゃんが学生街のナポリタンを食べに来てくれた。

「おいしいムーチョ」との感想ありがとうね!

歌の方は「五番街のマリー」をピアノをバックに歌ってくれて、初6575を楽しんでくれたようだ。
  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 02:34Comments(0)