2009年05月07日

GWフォークフラッシュ

AFJ(あだたらフォークジャンボリー)のためにリハーサルするくらばん(6575クラブバンド)のギターあまぢとボーカルavi。

唄屋からやってきたBrianの伴奏で歌うパフォーマー道場に飛び入りした仙台のNAOさん。

青空のAFJでバーベキューを楽しむくらばんのドラマーなべちゃんとマスターの娘エレナ。

郡山DAKARA音楽祭の紹介者でくらばんステージに飛び入りしたフィーチャーズの石口さん。

十分なサウンドチェックもままならず、AFJのPAをつとめてくれた唄うフォークシンガー中條慎一さん。

2009年の6575GW。本当に楽しかったですね。ほかにも載せたいシーンばかりです。

みなさん歌と笑顔をありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 09:05Comments(0)

2009年05月07日

故郷つながり

写真右、郡山の三浦さんは小田原城北高校サッカー部の出身だと伺い、マスターの親友鈴木くんの後輩にあたるとわかった。

PAレンタル鈴木としてAFJにも協賛してくれた彼に電話してふたりが会話をはじめた。

33年ぶりだそうだ。

電話を切った三浦さんはマスターのことまで先輩先輩と言い出して、どうやらこの店を気に入ってくれたようだ。

同郷同士が遠く離れた地で出会う偶然。なぜか強いつながりを感じる。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:59Comments(0)