2009年05月05日

出張がえり

連休中、AFJも郡山DAKARA音楽祭も出張のため参加できなかった石井さんが帰ってきた。

帰りの車中で聴いたNHKの拓郎三昧というFM番組に耳が釘付けされた話しを夢中になって話してくれた。

中学時代、深夜放送を聴いた翌朝の教室のようだった。
  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 23:15Comments(0)

2009年05月05日

郡山DAKARA音楽祭

駅前周辺の11ステージで行われた初の街中コンサート。

6575クラブバンドは芳山公園でフォーク&ロックを、夕方は駅前ステージでオリジナルを演奏した。
6575のお客さんからは井上さん、ゴレさん、KAZ.さんらも参加した。


で、今夜はくらばんナイト〜(笑)
みんなでセッション大会です。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 20:40Comments(0)

2009年05月05日

AFJその4

バーベキューのあとは、ロッジの中で二次会。これが楽しいんだよね。

高山会長やサニーもすすんで伴奏をしてくれた。

マリナ&エレナの超若手ユニットが大トリをつとめてお開きとなった。

みなさん長時間お疲れ様でした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:29Comments(0)

2009年05月05日

AFJその3

みちのくフォークジャンボリーや新潟フォークジャンボリーの実行委員さんたちもアウェー参加してくれた。

福島・宮城・新潟の3県はまさにフォークトライアングルだ!

あだたら高原の印象はどうだっただろうか?
  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:42Comments(0)

2009年05月05日

AFJその2

会場全景。ビールを飲みながらのんびりフォークが聴けました。

やっぱりビールもフォークも生がいちばんです。Gファクトリーもノリノリでした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 10:41Comments(0)

2009年05月05日

AFJその1

安達太良の山なみがくっきり見渡せるスカイライン。

新しいステージで「第3回あだたらフォークジャンボリー」が開催されました。

6575くらばんも出演し、絶好なロケーションのなか、気持ちよく歌えた。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 10:30Comments(0)