2008年12月27日

アシスタントのハニ子

エフエムモットコムの番組「粋成浩児のGo!Go!6575」がリニューアルしました。

新しくフレッシュなスタッフのハニーことハニ子(写真中央)がアシスタントに起用され構成が刷新されました。

大晦日よる9時からの放送は総集編をお届けする予定で、なんと紅白の裏番組しちゃいます。マスターとPの底抜け脱線トークが見どころ。

エフエム愛'sをお聞きの方は新年明けて2日のよる11時からの放送です。


そして来年から、いよいよ県内初のインターネットサイマル放送がスタートします。


インターネットで同時刻にどこからでも聴けることになりますので、全国いや全世界のみなさんに楽しんでいただけます。


これからもFM Motcom 77.7MHz 水曜よる9時放送「粋成浩児のGo!Go!6575」とP、ハニ子をお忘れなく!

マスターの粋成浩児でした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 18:32Comments(0)

2008年12月27日

わかなのスイーツ

プレゼントを袋に入れて、ジャンケンで勝った順に貰えるというゲームをスタッフにしたら大ウケ!

不思議なことにみんな個性にあった品物を選らんでました。

マスターサンタはわかなから手づくりスイーツをいただきました。


今年ももうあとわずかですが、28日は6575年忘れライブ&唄屋ライブをやりますのでお集まりください。30日まで通常営業いたします。


大晦日はスタッフボーリング大会&打ち上げでお休みさせていただきます。


今年の締めはぜひ6575で!

スタッフ一同心からお待ちしております。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:21Comments(0)