2008年12月21日

エリちゃんを囲んで

マミちゃんら親しい友だちが集まってえりちゃんの誕生日を祝った。

友だちからのプレゼントをはじめ、お店からシャンパンサービス、マスターの生うたサービス、コバのカクテルサービスのほかに、客席で外国人ギタリストとサックスプレイヤーらがボサノバのサプライズ演奏をしてくれた。

エリちゃんよかったね~おめでとう!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 16:46Comments(0)

2008年12月21日

アクシオン

6575 Club Bandのナベちゃんのバンド「アクシオン」がライブをやってくれた。

湖南方面からメンバーの同級生をはじめ、ディナーショーをやられている郡山のシンガー水野さんらのバック演奏もした。

貸切ではなく一般のお客さんも入っているから店内は満席。

マスターも参加してクリスマスソングからロックンロールまで大ジャムセッション。

全員総立ち ノリノリの6575でした!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:14Comments(0)