2008年11月23日

コバさんの誕生日パーティー



今日は6575のバーテンコバさんの誕生日パーティーでした。
パーティにはコバさんの先輩・後輩・など30名近く集まり大盛り上がりだった。

誕生日にこれだけの人が集まるなんてビックリだけど、それだけコバさんが人気物であり、みんなから親しまれているんだなと思いました。
僕は忙しくてパーティを楽しむ時間などなく・・・・・でもいつもお世話になっている先輩なので時間を作って祝いたいと思います。
コバさんお誕生日おめでとうございます。  

Posted by フォーク酒場6575 at 22:43Comments(0)

2008年11月23日

虎舞竜きたる

The 虎舞竜のキーボード本間敏之さんが、近くでのライブのあとに駆けつけてくれた。

15年前、岩手県平泉でのコンサートでご一緒して以来だ。その時はお話しできなかったが、今回お話ししてみたら、なんと彼は同じ隣県の東海大付属高校卒業で2級下だった。

彼がボクのローズピアノをいとおしく弾きながら、ボーカルの「ふるみまや」さんが英語と日本語で歌う「SUKIYAKI」はまさに世界の名曲「上を向いて歩こう」だった。
また、ボクの「我が心のジョージア」と「ニューヨークへの想い」では素晴らしいリードギターも披露してくれた。

次はぜひ6575プロナイトにお二人で参加してほしい。  

Posted by フォーク酒場6575 at 18:10Comments(0)