2008年08月03日

うねめ祭り記念ライブ

郡山駅前通りでは「みなさん一緒にまざんねがい」(まざりませんか?)と踊り流しがいくが、こっちは営業中だ…
マザレルカ(笑)

今夜はうねめ祭りを記念して若菜が浴衣を着てきました。いつもは60年代デパートのお好み食堂風ウェイトレスさんがここまで艶やかになるのかとみんなびっくり!?(写真を見せられないのが残念…)

さて、記念といえば娘のエレナが夏休みを利用して来店。
パパとPとあまぢにバンドの指南を受けた。

いいのいいの8ビートさえ叩ければ(バカ親談)
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:30Comments(1)

2008年08月02日

ウッドストック&ドミノス

同業のロック系飲食店・ウッドストックからギター古川さん、ベース柴原さん、ドラム秋山くんらが癒やしの場を求めてやってきてくれた。

ボクは高校一年生の頃、ビートルズのコピーバンドでドラムを叩いていた。そのバンドが箱根の明星中学でライブをやった。

その時、坊主頭の兄弟が見に来ていた。
その後、兄はプロドラマーになり、弟は美容師になり郡山へ。

その弟さんが今夜ドラムを演奏してる秋山くんだ。

このバンドは8月24日の開成山野外音楽堂にて開催するMMMでボクらMaster Cozy's 6575 Club Bandと対バンする予定。

縁は異なものだ。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:31Comments(1)

2008年08月01日

Go!Go!6575収録シーン

お客さんが店内に普通にいる中、60分間の公開ラジオ番組DJとしておしゃべりしてるのはマスター粋成浩児と常連P。


一発録りなので生放送の気分でやってるが、たまに時間を忘れてしゃべっちゃう(笑)

そんな二人のパーソナリティを助けてくれるのが、ディレクターのDEKAZOOだ。

彼の編集あって初めて電波にのせられる。

バッサリ切られた過激なトークを聴くには毎週木曜よる9時から公開録音をやっているので一度覗いてみては?
  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 11:50Comments(0)