2008年08月09日

旭川に到着!

フィーチャーズらと共にやってきました北海道。


爽やかというより涼しいというのが第一印象でした。

これから旭川グランドホテルとライブハウス「ラバ-ソウル」の2箇所で計3回のステージがあり、リハーサルをやります。

そんなこんなで郡山には帰れそうもないので、店をPちゃんに一日店長として任せました。粋成マスターは休ませていただきますが、どうぞよろしくお願いします。  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:02Comments(0)

2008年08月09日

女性とフォーク

最近、女性客が増えています。一人でカウンターに座るもよし、仲間でテーブルに座るもよし。

フォークを聴きながらカクテルなんていいですよね。もちろん歌ってもらえればなおさら最高です。
駅前で安心して飲めるバーを探すなら、女性スタッフがいる当店へぜひお越しください!

なお、本日土曜日はマスターが北海道ツアーのため、ラジオで共演してるPが一日店長として営業させていただきますので、予めご了承ください。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:27Comments(0)