2008年05月13日

結ばれたふたり

披露宴の後の二次会では、新郎新婦のお二人が披露宴会場との精算やら着替えでたいていは遅れていらっしゃる。こんなときシラケさせないで場を盛り上げるのが司会者の役目。

KOUKIさんとMIWAさんのケースでは、幹事さんから司会を頼まれた。テレビ、ラジオの番組司会やパーティーの司会をやっていたから「むかしとったキネヅカ」である。婚礼の二次会はライブだから機転が効かないと務まらない。出席者も知り合いばかりとは限らない。第三者のプロに依頼するのがベスト!

「6575貸切パーティー」なら、オリジナルウェルカムボード、テーブルフラワー、ウエディングマーチのパイプオルガン演奏などのプレゼントのほか、マスター粋成浩児のラブソングと司会がもれなくついてきますよ。エンターテイメント色溢れるおしゃれなパーティーでお二人の想い出深い幸せづくりのスタートにご協力させていただきます。  続きを読む

Posted by フォーク酒場6575 at 14:34Comments(2)★6575からのお知らせ★

2008年05月13日

ブライアン

仙台・唄屋でのライブにブライアンが見に来てくれた。ブライアンはマスターのSANNYさんに命名された。なんでもナリタブライアンに似てるかららしい!? って…かわいそうに(笑)

噂によれば、名馬ナリタブライアンは北海道で産まれるはずが、道中母馬が産気づいて二本松あたりで産まれたんだそうだ。どおりで「あだたらフォークジャンボリー」(会場二本松市)に出演したブライアンが懐かしそうにしてたはずだ!

日曜日はジャンベで飛び入りしてくれてありがとうBrian。ヒヒ〜ン(笑)
  

Posted by フォーク酒場6575 at 14:17Comments(6)●マスター●