2008年03月19日

サプライズなバースデー

第15回フォークジャンボリーはPpro、ユーティリティズ、大スキマーズ、吉祥寺、ゴレ、cozyが出演。

その中でスタッフももちゃんの送別会がジローさんの進行で行われました。

ももが習いたてのベースで白いブランコと真夜中のギターをお客様と共演。

また、なんとベース&ボーカルで三日月をピアノ信吾、ドラムハニー、マスターギターのバックで演奏。常連さんからも驚きの拍手をいただきました。

オールスタッフが顔を揃えたこの夜、アフロの髪を切った助川君の21才の誕生日でもありました。

シャンパンプレゼントの後、なんだか怪しい雲行きがしたと思った矢先の日付が変わる2分前。今度はヤスの進行でマスターの49才の誕生会にいきなり突入。

ジュリアとワイフ澄子の特製手づくりイチゴショートケーキに灯されたロウソクを一気に吹き消すと、信吾のピアノ伴奏でパティ、若菜、梅津くん、娘の絵礼奈ほかお客様全員でハッピーバースデーの大合唱とあいなりました。

いつもは演出を仕掛ける側のボクもちょっと照れくさかったけど、素直にうれしかったです。その後、Roll Overのバースデーライブではビートルズナンバーを演奏し大いに盛り上がりました。

やさしい人々に愛されている6575の空間で誕生日を迎えられたことはとても幸せです。

40代最後の年はもっと粋な男に成れるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。
そうそう、今夜も再びバースデーライブをやりますよ〜!ぜひお越しください。

最後に、出演者の高山さん、よっちゃん、野川さん、ナベちゃん、ゴレさん、ジョージくん、浅倉さん、大内さん、ポムちゃん、ジローさん、ヤス、クマ、ムナ、音響のデカゾーそしてお客様でいらしたピアニストの会田浩幸さん、ギターの天野さん、アルトサックスの根本さん、ギターの松川さん、桜井先生、棚倉の和田さん、三春の佐久間さんほか、皆さん涙と喜びそして感動をありがとうございました。

もも 東京で元気にやってこいよ!

またな。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:52Comments(8)●マスター●