2008年03月16日

心の駅

歓送迎会の季節ですね。

O社の斉藤さん、S社の小牧さん、T社の田辺さん、Y社の猪越さんほか、多くの方々が転勤で郡山を離れる。

たくさんの歌を通じて親しくさせていただいただけに、寂しいかぎりです。

転勤先に行かれてもきっと元気でご活躍されることでしょう。

でも、辛いことがあったら、いつでも6575に帰ってきて、また歌ってほしいものです。

ここは皆さんの心の駅ですから!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 17:08Comments(0)●マスター●

2008年03月16日

ユニフォーム姿、見納め

オープンしてから約一年半。オープニングからのスタッフももちゃんがバイトを辞め就職することになりました。

いちご白書の歌詞のように、♪就職が決まって丸顔になっちゃって〜♪って
新生活をすることになったももちゃん。て、いうかペコちゃん(笑)

ところで、昭和40年代、家族で外食といえばデパートの最上階にあったお好み食堂。
ホール係のお姉さん方が身にまとっていたコスチュームがうちのユニフォームなんです。
決して萌のイメージなんかじゃありません。

それが一番似合ってたももの最後のショットです。

お疲れさまでした!
ももの卒業式を18日の9時から行いますので、皆さんどうぞお集まりください。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:02Comments(5)●マスター●