2007年12月30日

忘年会兼まなみを送る会

たった2ヶ月だけでも、お客様にかわいがられた二本松のまなみが、就職が決まって卒業することになりました。

年明けに神戸へ行くそうです。

ちなみに彼女の兄はPprojectの安田くん。

単身新しい街で新しい仕事に就くまなみ。その天性の明るさで乗り越えていってください!

もし寂しくなったら6575スタッフのことを想い出してみて。

いつまでも仲間だからね。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:18Comments(1)●マスター●

2007年12月30日

スタッフ忘年会

あらかじめごちそうを用意してくれていたパティ。

おいしかったよ!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:01Comments(0)●マスター●

2007年12月30日

スタッフボーリング大会

閉店後、一年の締めくくりにスタッフのマスター、しんご、もも、助さん、じんや、ハニ子、わかな、まなみで個人とペアに分かれてそれぞれゲームを行いました。

結果はダントツでハニ子が個人戦優勝!
ペア戦でも助さんハニ子チームが優勝し、ハニ子のあまりのKYにメンバー少々しらけぎみ(笑)

ラウンドワンから店に戻って、いざ表彰式&忘年会だっ!

  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:58Comments(0)●マスター●

2007年12月30日

今年最後のお客様

福島のホモオダホモオこと大谷くんと20年ぶりに再会。

彼は当時、ボクが出演していた「いきなりBANBANのっTV」でプロデューサーにそのキャラクターを買われ何回も登場してくれた大学生。

現在は、歯科医師をされているという。また、テレビ局にスポンサーとしてCM出稿してるというから、局にとってはありがたいご縁ですね。

なぜか、お笑いの師匠はボクだった(笑)なんて言ってくれますが、「だから帰らない」をリクエストされ、ピアノ弾き語り生歌をすると涙を流してくれました。
感慨深い今年最後のお客様でした。


これからも、人の心を揺さぶる歌を歌えるシンガーソングライターでいこうと思います。
来年もよろしくお願いします。

大谷くん。ボクのほうこそうれしかったよ!また来てね。  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:40Comments(1)●マスター●