2007年12月25日

第31回ラジオチャリティーミュージックソン生出演

県内の目の不自由な方々へ音の出る信号機をというテーマで24時間放送しているラジオチャリティー番組。

もう31年にもなるんですね?

閉店後、信吾の運転でビッグパレットへ。残念なことにこの時間大きな会場は閑散としていて、お客さんは数名。出演者とスタッフだけが目をこすって張り切っていました。

そういえば10年前、手前ミソだけど、ボクが担当してたころの岩瀬牧場会場は活気があったなぁなんて思い出しながらいざステージへ。

せめてリスナーに届くようにと願いながら心を込めて歌いました。
陣屋ホンキートンクブルースとハッピークリスマスの2曲を。

高橋佳生さん、平山長一さんらと再会。前々日6575に飛び入りして盛り上げてくれた松本林くんも会場に来てくれていました。

ボクらは途中で失礼しましたが、放送終了までがんばってください!  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:20Comments(1)●マスター●