2007年12月19日

第12回フォークジャンボリー

今年最後のジャンボリーは忘年会モード!

ユーティリアーズの高山さんと野川さんが蕎麦打ちして茹でたを振る舞ってくれました。
蕎麦に目がないボクは大喜び。出演者やスタッフは大騒ぎ(笑)

ライブのほうは、高山さんがベース&ボーカルに挑んだ「マイロード」と、滝田大サーカスと合流したイノちゃんとケンモちゃんのハーモニーが印象的でした。
大トリはボクとジョンティルマント教授(彼が遅れてきたため)が飛び入り!
10年前に活動してたテンガロンズのレパートリーを披露。アンコールではボーカルにヨッチャンを加え陽気なカントリーナンバー「ジャンバラヤ」で決まり!

一年間続いたジャンボリー。

それにしても「マスターは何にもしなかった!」との声が囁かれるほど、お客さん任せ(笑)

よいイベントに育ったものです。

皆勤賞のヤスくん!ご褒美に24時間チャリティーMソンへのラジオ出演をプレゼントしましょう(笑)
出演者のみなさん、お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:38Comments(6)●マスター●