2007年12月10日

War is over ! キャンペーン開催決定

ジョンレノンのHappy X'mas (War is over)をみんなで歌いながら愛と平和を願う4daysライブのお知らせです!

■出演
粋成浩児(Vo,G)

郡山会場
■とき
12.22 Sat
12.24 Mon
12.25 Tue
いずれも21時開演
■ところ
フォーク酒場6575
024-931-6575

仙台会場
■とき
12.23 Sun
21時開演
■ところ
Live Inn 唄屋
022-266-7712

※参加者には「War is over if you want it」 のフレーズ部分をコーラスしていただきます。練習した上での発表ですので、お気軽にご参加ください!  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:17Comments(0)●マスター●

2007年12月10日

レノンに捧げるコンサート16

去る12.8 郡山ヒップショットで、故ジョンレノンの27回目の命日にライブを行ないました。

出演は、6575のお客様からRoll Overの安田くん、熊谷くん、宗像くん。それから天野さんと信吾チーフ。そしてMascottsの伸くん、典さん、智さん。

司会はじょじお。

スタッフはcozy promotion代表の澄子さんと絵礼奈、制作協力してくれたPprojectの総帥ちゃまとデカゾー、HipShot音響の前田くんと照明の渡辺さん。

観客席には、ユーティリティズの高山さん、遠藤さん、野川さん、スキマーズのポムちゃん、滝田大サーカスの団長、ジローさん、浅倉さん、シュークリームスのジュリアさん、ウェルカムボード作者のミキさん、同級生の鈴木と信吾ママ、先日うちで結婚式の二次会をしてくれた軽部ご夫妻、のっTVファンの江口さんと鈴木さん、皆勤賞の藤島さんらの顔ぶれが見えました。

みなさんからのご声援うれしかったです。

それから、うちのスタッフのパティ、若菜、仁哉、麻那美たちも駆けつけててくれました。

ほかにもたくさんの方たちに来ていただき、楽しく歌うことができ、ライブは大成功でした。

本当にありがとうございました!

また、場所を移動して6575でやった打ち上げにも参加してくれたみなさんお疲れさまでした!
6575スタッフのももが一人でホールさばいてくれてたね!
休暇中のハニーは安室のライブと重なって見られずに残念だったね!

ご後援、ご協賛各社へもこの場を借りて御礼申し上げます。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:17Comments(1)●マスター●